あ!日曜にサティコがアップしてんじゃね?してらっしゃるんじゃね?
やっと、自分だけの日曜日がやって来たぜ!
月曜担当の小野寺です。
本格的に月曜担当の小野寺です。
いやっほー!
そんなわけで、今、色々と盛り上がってます。
何が盛り上がってるかって、そりゃ、いよいよ映画公開ですし。
しかも20周年記念公演だって待っちゃってますし。
もう、皆、勢いがあります。
勢いがありすぎるもので、なんかやんねーと!とか、わにわにしてます。
安藤君は、ダイエットしてたりですね。
金子さんは、ポエム始めたりですね。
広田さんは、ピアノ弾き始めたりしてですね。
あ!かんけーねー!!!
全然、映画とかすってもいねんじゃねぇか?おい。
まぁ、Instagram内でね、料理写真とかレトロ写真とかは、なんかセブンガールズしてるんすよ。
でもね。ダイエットは流石に関係ないわけよ。
やせるなら、撮影前だろ!って、誰も突っ込まないまま進んでるからね。
いや、つっこんであげてよ。
誰か、言ってあげてよ。
撮影終わってから、たんたんとYoutubeアップしてるから!
二日に一回とかがいいんじゃない?って言ったら、そんなにできないって言ってたし!!
金子さんの、ポエムだってね。
なぜ、堀川の写真かもわからないし、何言ってるかもわからないし。
セブンガールズやら20周年のために・・・が、なんでそうなるかサッパリわかんねーし!!
むしろ、中毒になってきて、そろそろアップされっかなあーとか思っちゃうし。
なんなんだっての。
で、広田よ。
お前は、PVの紹介とかな。
もう、充分すばらしかったんだよ。
おお、素晴らしい。やはりセンスが他とは一枚も二枚も違うぜ!って思ってたのによ。
なんだ「イントロ丼」って。
読みは、あれか?イントロドンブリか?
ネギトロドンみてぇだし。
何やってんだ?
そんなわけで、勢いがついているので。
日本代表を応援してみました。
時間がないので、あえて手持ちで、さっと撮影した感じで。
ピントが甘い!って思われがちですが、意外にわざとだったりもします。
歌に関しては、オケもなんにも用意してないので、それぞれ音域が違いますけど。
でも、あれだよね。
小野寺さん、五郎丸っぽいよね。

