完成披露試写会を終えて、さぁ、後は公開まで進むだけだ!
プロモーションだ!という流れになっていくはずだけれど。
そして、20周年記念公演の準備に入っていくだろうという思いもあったけれど。
いや、ありえるとは思っていたけれど、監督から直したいことがあると相談。
その準備に入らざるを得ない。
一般公開版までに、出来ることはまだあるという事なのだろう。
その為にしなくちゃけないことが、思ったよりも作業的に重い。
ちょっと想像しただけでも、時間がかかることがわかる。
いや、やる以外にないのだけれど。
ピックアップ作業だけで、頭が痛くなりそうな・・・。
実は完成披露試写会をしたことで、それこそ色々と終着感を感じてしまっていた。
印刷系の宣伝物も終わったし、試写会のための準備連絡も終わった。
PVも、自分に課していたシリーズはクリアした。
(・・・とは言え、YouTubeは更新頻度で再生数が大きく変わるからまだ考えているけれど)
ここからは、プロモーション、舞台公演と絡めた宣伝をどんどん増やしていこうという段階だったけど。
また一つ、目の前に想定していなかった山が現れた感じだ。
公演準備を思うと痛い。
多少の編集はありうるかなと思っていたけれど、まさか、こう来たか・・・。
まあ、そうは言ってもやるしかないのだけれど。
こういう時って言うのは、もう一度、立ち上げないと、実際に動き始めることは出来ない。
渦中にいるという感覚があれば、自然と始めることも、自分から一歩動かないと始まらない。
でも、そういう自分を嫌悪したり、罪悪感を感じたりはしないようにしている。
それは、どうせ、「さあ、やんべ!」という自分がやってくることを知ってるから。
そんな自分がやってくるまで、待つことも大事なことで、実はそっちのが効率的なのも知っている。
エンジンに火が入れば、誰よりも早く動けるんだ。
そういうモードに入らないとすれば、多分それは、自分の中で何かが違っている。
それこそ、何かを出すモードではなくて、受信モードで、色々な情報や感情を受けたい時期なのかもしれない。
シンプルに、ちょっと、自分を癒してやりたい期間なのかもしれない。
まぁ、そんな癒しもどうせ、数時間、長くても1~2日なのだけれど。
世は三連休。
来週には夏休み。
そうか、夏休みが欲しいのかもしれないな。
ふらり海にでも行ってみたりする感じなんだな、多分。
そういう一日が、信じられない100日を生み出すのだから。
結構、効率良いな。
とは言え。とは言え。
なんにせよ、前倒しじゃないとだめだ。
早め早めにやらないと、自分の首を絞めることになる。
あと、1~2時間休んで。
少し散歩したら、動き始める。
ものすごい集中するんだろうなぁ。
3位決定戦も楽しみたいんだけれど。
こわいこわい。