2018年04月27日

まだまだ助走みたいなものだ

ふう。
仮作業終了。
仕上げはまだ先かな?
プライオリティをもう一度確認しなくちゃだ。

気付けば連休前。

日中、余りにも暑いのだけれど。
暑いからってあまり薄着だと、朝晩に冷え込んで、困ったりする。
最高気温にだまされないようにしないとだ。

なんだか、色々な作業が詰まっているから。
連休なんて気付けばあっという間に通り過ぎているんだろうなぁ。
それならそれで良い。
5月公演の印刷物、その先の印刷物、WEB関連、編集・・・
他にも、舞台音楽が届けば、その再生環境を整備しなくちゃいけないだろうし。

まぁ、いつものことか。

今月は5週あるから、稽古が一度休み。
連休と言うのもあって、今週の稽古が休みだという。
作業にはちょうどいいけれど、本番に近いから稽古はしたい。
まぁ、稽古は何処でもできる。個人個人でも、イメージでもできる。
合わせたり、通したりして、感じることが稽古場でしか出来ないことだ。
それがわかっていれば、稽古は出来る。

作業に追われていると、頭が痛くなる。
ちょっとした糖分を取らないと、思考が停止してしまう。

移動時間にイメージで稽古をする。
歩いている時はぶつくさとセリフを繰り返す。
まったく油断も隙もあったもんじゃない。

とりあえず、今日は寝よう。
また明日!
仮作業で完成したPDFを送信して、本日はシャットオフ。

効率的に時間を使っていくしかない。
posted by セブンガールズ映画化実行委員長 at 04:04| Comment(0) | プロモーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。