2016年12月20日

珍しくスマホから

現在、このブログサービスがメンテナンス中だ。
仕方がないので、スマホから書いておこう。
せっかく毎日書いてきたのにメンテナンスで、止まるのも悔しい。

今週は編集が三回予定。
増える可能性はあるのかなあ。
音声貼り付けが追い付くのは中々難しいだろう。
バランスもMAでやると思うのだけど、多少はいじらないと、みてられないぶぶんもある。
悩ましい。
第一ブロックの貼り付けは、終わったから、第2ブロックに進んだ。
第三ブロックの編集が終わったから、まだまだ先は長い。

明日は1月の舞台のチケット発売日。

この企画のクラウドファンディングの公開日が25日だったのを思い出す。
去年の年末もずっとパソコンに向かってたなあ

やっと、2月以来の舞台がやってくるんだなあ。
席数が限られている。
そもそも、日程も限られている。
プレミアな内容になる予定。

年末だけど、わさわさしてる。
いつまでかな?
年明けまですでに、カウントダウンに入ってる。

何かが継続していて。
何かが始まる。
目指す場所は同じだけど。
やることはまったく違う。

レコーディングの段取りも組めたかな?
場合によっては、組み直しもあるかもだけど。
まあ、ベストな方向になればいいさ。
作品の肝だ。
ついに、音楽監督の登場だ。
編集優先で行けない感じだけど。
ここまで、色々やってきて、行かないでいいのかな?って、感じてきた。
とはいえ編集も、まだまだ時間がかかるか。

舞台。編集。録音。

様々なことが同時進行で進む。
迷うな。
自分の中のプライオリティを整理せよ!
この企画の最大限の成功を目指せ!

今年の正月に買ったお守りを握りしめた。
posted by セブンガールズ映画化実行委員長 at 03:51| Comment(0) | 編集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする