「DANCE!」 2015 前方公演墳/「劇」小劇場 撮影 SKY
本日もたくさんのご支援、誠にありがとうございました!
また舞台「声はきこえているか」会場の、特別支援プログラムもたくさん集まりました!
ありがとうございます。
残り11日ではありますが、最後の一瞬まで気を抜かずに、頑張ります。
会場で直接、頑張ってくださいとご支援いただきます。
とてもとても励みになっております!
実際、ネット経由でのクラウドファンディングの方がお得だとは思うのです。
達成しなかった場合、引き落とされることはありませんし・・・
リターン設定も、ネットのクラウドファンディングの方が様々な設定があります。
それでも、会場で支援してくださる方は、DVDもなくていいよ!返金とかじゃないよ!と言ってくださいます。
中にはネットでクラウドファンディングしてくださっているのに、会場でもしてくださった方がいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。
それと・・・
朝、矢継ぎ早にご支援がありまして・・・。
前日に会場で観劇頂いたお客様かもしれません。
他にも照明のけんけんや、元劇団員の「じょう&さや」氏などなど。
嬉しい報告が相次いでおります。
すごいな。すごいな。
たくさんの人に応援されているな。
とてもとても大きい希望の光が見えてきたと思っています。
確かにまだ残り日数を考えれば50%にも到達していないという数字です。
ですが、クラウドファンディングの社長さんも、ここからが一番増えますと教えてくださいました。
そして、舞台「声がきこえているか」開幕後の勢い。
観劇頂いてからネットで支援してくださったお客様や、会場での特別支援プログラムのご支援。
最終週前にこれだけ多くの皆様に会えること。
これが希望の光でなくて何だというのでしょう。
誠心誠意皆様にお願いし続けることしか出来ないおいらですが。
きっと、この希望の光は、大きな大きな力になると思っています。
・・・本当に前方公演墳が海を渡るかもしれない
・・・本当にセブンガールズが、世界に届くかもしれない
この「セブンガールズ」のテーマ曲にある歌詞。
アシタ雨でも アタシは晴れ
いつだって、希望を胸に抱いているということだとおいらは解釈しています。
前方公演墳の作品は、ハッピーエンドでもそうでなくても。
いつだって、どんな作品だって、必ず「希望」が潜んでいます。
それはきっと、作品のテーマだけではないと思うのです。
劇団そのもののテーマなのです。
希望を胸に抱け!
作品はそう語りかけています。
デビッド・宮原が前方公演墳以外に・・・(例えば小説でも漫画でも)・・・作品を書いたら。
別に「希望」のない作品をサラリと書いてしまうと思うのです。
この劇団で上演する作品だからこそ、常にそこに「希望」があるのです。
「声はきこえているか」という作品。
このプロジェクトの「セブンガールズ」とは随分、趣の違う作品です。
けれでも、底に流れているテーマ。
もっと憶測にある人間そのものへの興味。
そういう部分には多くの共通点があります。
ぜひぜひ、まだ支援を悩んでいる方がいらっしゃったら、足をお運びください!
当日券のご用意もございます。
シモキタの地下の劇場から。
本気でセカイを目指しています。
大きな大きな希望を持っています。
皆様の暖かいご支援をお待ちしております!